unarizaka46’s blog

某アイドルユニットプロデューサーの隠れ新ユニットの地下活動

TNG

今年の大河がいい.

 

 

青天を衝け,渋沢栄一和久井映見

 

東京人の特集も手伝ってこれからますますハマりそう

 

おちょやんもみてるし,平日と日曜日はNHKが楽しみになっている

 

土曜日は金曜放送の俺の家の話を見る!

 

Blue-rayにためこんでいた,クドカンのいだてんをついに再生した

 

全部録画頼んどいてよかった!見始めると時間を忘れるほど面白い!

 

オール日芸寄席も楽しみだ!

 

 

先日は高田先生の明治座も満喫した!

 

喜びも束の間,地震で帰宅困難になり,すっかり忘れていた

 

まあでも楽しかった

 

これまで全然接点がなかったけど

これを期に宅間孝行の舞台もしらべてみたい

 

 

いだてんでおなじみ三島弥彦をはじめとする天狗倶楽部

 

錚々たる面々を演じたイケメン俳優たち

 

ハロウィンの仮装でマリオやるより

TNGのユニフォームで口ひげはやした方がモテるのでは!

 

 

最近買ったのはチョコレートラベルのテンガ

 

ドンキで見つけて思わずかごに入れた

 

茶色くてチョコ風味のローションなんて

確かにバレンタインのイベントでもない限り買わないか

 

うきうきとお風呂に持っていき,フィルムを剥がし,蓋を開くと

 

中からは8個くらいのテンガの形をしたチョコが出てきた

 

 

全然関係ないけど,田中みな実の写真集よかった

買って読んではじめて話題になる理由がわかった